こんにちは。

TALKアカデミーの宮本です。

 今回も、引き続き、このアカデミーでの、生徒の体験を紹介します。

 

30代

男性 

 

 当校を留学先として選んだ経緯は日本のエージェントからの紹介でした。当初、私自身の英語レベルは超初心者レベルで簡単な単語すら分からない状態でしたが、ただ漠然とTOEICのスコアを上げることが出来ればと思い、当校のTOEICコースへの受講を致しました。しかしながら、簡単な文法すら分からない状態でしたので、毎日のTOEIC模擬試験や復習の授業内容に付いていけず、途中からスピーキング中心のESLクラスへ変更を致しました。変更後は、授業の内容も大幅に変わり、自分のレベルに合わせたレッスンを講師達から受講ができるような体制となりました。約2ヵ月間の留学期間でしたが、結果として簡単なリーディグや英会話ができるぐらいまでレベルが向上したと感じることができ、大変満足をしております。また、急な受講コースの変更についても当校に常駐している、日本人の学生マネージャーが即座に対応をして頂いたため、トラブルも無くスムーズにコースの変更ができました。日本人マネージャーが常に学生側のことを理解して対応して頂いたおかげで大きなストレスも感じることは無く当校での留学生活を過ごすことができました。