日本食レストラン YAMASHITA

こんにちは。

TALKアカデミーの宮本です。

 

今日は、マインズビューにあるYAMASHITAという日本食レストランを紹介したいと思います。

マインズビューに着いたらまっすぐ道なりに歩いていきます。

五分ほど歩くと左手にYAMASHITAがあります。

セブンイレブンの二階に位置しています。

メニューはこんな感じです。

日本食のメニューを見るとわくわくします。

私はチャーシューラーメンを頼みました。醤油ベースです。チャーシューが炙ってあり、とても美味しかったです。ラーメン好きでしたら、ぜひ一度行ってみてほしいです。

バギオでおいしいラーメン食べられるところは少ないと思います。

次に来るときは、定食も頼んでみたいです。