徴兵アカデミー見学

こんにちは。

TALKアカデミーの宮本です

 

 

 今回はフィリピンにある徴兵アカデミーについて触れたいと思います。

 PMAと呼ばれる(Philippine military academy)は観光スポットとしてとても有名です。

 フィリピンを考えるとき、彼らはフィリピンが熱帯地域であると想像します。実際に、フィリピンは常に暖かく暑い気候です。

しかし、他の都市と違って、私が住んでいるバギオ市はいつも一年中快適な天気があります。

また、バギオ市では住宅と生活費が手頃です。また、地元の人々の多くはとても親切です。

バギオには多くの観光スポットがあります。

バギオ市は他都市よりも大きな都市ではありませんが、旅行には適しています。

 

PMAは、韓国の軍事基地のように、市の外にあります。 PMAでは、一般の大学のように軍事訓練、コンピュータ、科学、文学、リベラルアーツを学ぶことができます。トークアカデミーからは20〜30分かかります。

PMAの入り口で、PMAのスタッフがIDを確認してきます。

トーク・アカデミーのIDカードを持っているとエントランスを通過することができます。 PMAに入るときにスリッパやショートパンツを着用することは禁止されています。

PMAの中を歩くと森の中にいるように感じます。PMAは新鮮な空気があり、散歩に適しています。

 


これは展望台です。そこでは美しい風景を見ることができます。軍事アカデミーではなく公園にいると感じました。

 

 昼食では海苔巻きを買ってそこで食べました。

 

土曜日に、士官候補生がパレードして行進します。パレードの後写真を撮りました。
日本にはない貴重な体験をすることができました。

Fort Del Pilar, Loakan Road, Baguio, 2600

こちらがアドレスです。