お勧めの一曲

こんにちは。

TALKアカデミーの宮本です。

バギオには電車がありません。そのためタクシーを使う機会が多いです。

タクシードライバーはかなりの確率でラジオを聞き、英語の歌がそこから聞こえてきます。

日本ではラジオを聞いても日本のニュースや日本の曲が多く流れますが、フィリピンではほぼ英語の曲が流れます。

最近流行りの曲をラジオを通して知ることができます。

今日はその流行りの1曲について触れたいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=QpbQ4I3Eidg

 

 マシン・ガン・ケリー、 カミラ・カベロ

2人のシンガーのコラボによる曲です。

ラブソングです。

個人的にプレコーラスのこの部分が好きです。

I want you forever
Even when we're not together
Scars on my body so I can take you wherever

海外留学をして、一時的に遠距離恋愛をしている人も多いと思います。

この曲をパートナーと共有したりして、離れていても愛していることを伝えられたらいいですね。

 

ちなみにこの曲を歌っている、カミラ・カベロが

とてもかわいい。