ハンドレッドアイランド

こんにちは。

TALKアカデミーの宮本です。

f:id:talkbaguio181:20170609093220p:plain

 

中国人マネージャー、シシさんが週末、ハンドレッドアイランドに行ってきましたので

今日はそこについて触れたいと思います。

バギオから、バスで4時間くらいで行くことができます。

バギオに来られる生徒さんで、ハンドレッドアイランドまで遊びに行く人は多いです。

というのも、バギオは山の中に位置していますので、きれいなビーチに行こうと考えと、それなりの長距離移動が必要です。

 

 

f:id:talkbaguio181:20170614093930j:plain

フィリピンの海はきれいですね。

f:id:talkbaguio181:20170614093934j:plain

f:id:talkbaguio181:20170614093922j:plain

f:id:talkbaguio181:20170614093926j:plain

黄色い服の彼女がシシです。彼女から中国語を習うのも私の一つの楽しみです。

ボートを一日貸切ることができます。

大人数で行くと1人の負担分が少なくなります。シシは700ペソ(1500円くらい)で借りることができたと嬉しそうでした。

f:id:talkbaguio181:20170614093934j:plain

f:id:talkbaguio181:20170614093851j:plain

これから雨の時期に入りますので、それまでにビーチに出かけたいですね。